2015年3月7日土曜日

don't think feel

最近ひざしがあたたかくて
春が近づいているのがわかりますね。

ただ、思うよ。
夜寒すぎやしないかい。

冷える手足。
固まる肩甲骨。
本格的な冬より、あげて落とすスタイルが余計に体を震わされてます。
これ書いてる今も暖房つけてるのに手がかじかみすぎてうまく文章が打てません。

だけど…!
到来を匂わしながらもまだまだ寒いいけずな春だけど…!



彼らはそんな中…今年も咲き始めました…。

こんなにまだまだ寒いのに。
陽射しを浴びて。
生命力を滾らせて。
泣けるわもう。映画化決定だよ。
梅~今年も咲いちゃいました~だよ。
タイトルから欠片も泣けそうな気がしないけど
あたたかくなって少しは手荒れと肩こりがマシになればいいという
春への期待が詰まったタイトルです。

感じてください。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿