2015年5月27日水曜日

ケミカル恐怖症

日干ししてホルムアルデヒドを完全に消し去ったと思った棚…。
今度は中に入れてたタオルがその匂いに汚染されて
再び死にかけるという事件が発生しました。
シャンプーコンディショナーをちょっとこぼしたら香り続けるケミカル香料に死にかけ
今日は残留香に死にかけ
もう生きてくのつらい。

わたしが特別ケミカル弱者なのか
それともたまたまケミカルぶち当たりシーズンだったのか…。

というかそもそも今わたしを苦しめているこれは本当にホルムアルデヒドなんでしょうか?
3日も外に締め出して日光を浴びせる刑に処したのに
あんまりです。
読者様のなかに科学者はいらっしゃいませんかー!!!

もしご存知の方がいたらご一報ください。
そしてわたしが生きていくために対処法を教えてください。

そろそろケミカルつらすぎて
無添加健康オタクが無添加健康オーガニック厨に進化を遂げそうです。
これが100円ショップをこよなく愛してきた代償なのか…っ!

¥こんなにケミカルに手足が震えるようじゃほんといつかケミカル死する…。
この前まではいいネタができたwwwwと思ってたんですけど
ガチで化学物質過敏症とかを調べ始めました。
空気のきれいな大草原を駆け回りたい衝動がすごいです。

似たような症状を持つひとや知ってることがあるひとはぜひ人助けと思ってご連絡くだs・・・






震えるよん

0 件のコメント:

コメントを投稿