2015年5月9日土曜日

少女漫画から学ぶモテ必勝法

相変わらずBGMに少女漫画ムービーをかけているわたくしが
女子にモテる必勝法を見つけましたので皆さんにお教えします。

【少女漫画から学ぶモテ必勝法】

イケメンに生まれてきてください。
イケメンに生まれてくれなければ話は始まりません。
必ずイケメンに生まれてきてください。

②学校で「カッコイイ…」と言われる存在に。
世の女どもを夢中にさせてください。
その中で、興味なさそうにしている子がいるはずです。
これからその子を落としましょう。


③ターゲットに嫌われてください。
何かちょっと嫌味なことを言ってみるでも、
怖がらせてみるでもいいです。
「この人苦手だな」と思わせてください。

④ギャップで萌えさせて!
怖そうに見えたのに、実は主人公のことを心配してる。
実は知り合ってみたらお茶目。
そんなギャップに女の子は弱いもの。
ポイントは、”下げてから上げる”です。

⑤影を匂わせて!
”あ、この人過去に何かあったんだ…。”
女の子はミステリアスな人に惹かれます。
最初から全部出してはダメです。
さりげなく匂わせてください。


⑥急接近!始まるラブラブデイズ!!!
①~⑤をこなせば、自然と急接近してラブラブになるはずです。
こうなれば何故かあんまり親の帰ってこない自宅で襲おうが図書室で襲おうが思うがままです。



モテ必勝法となるとここまでなのですが、
どうやってお付き合いしたらいいか分からない人のために今後のことも教えておきますね。


【少女漫画から学ぶ女子との付き合い方】

①ひたすら甘々で。
付き合いたては、アホかというほど甘々で過ごしてください。
「あなたさえいれば他に何もいらない…」
これを言わせればあなたの勝利です。
この世はふたりきりの世界だと思ってください。


②あなたのちょっとめんどくさい元カノが彼女にちょっかいを出す
元カノは彼女にいろいろと言ってくるとは思いますが、
彼女は持前の天然さあるいは人の良さで勝手に耐えてくれるので大丈夫です。
元カノに対してキレた仕草を見せれば、「いいよ。わたしは大丈夫だから」と言ってくれるはずです。

③突然別れる。
あなたにはのっぴっきらない理由ができて彼女から離れなければならなくなります。
突き放してください。
何か旅行の予定があった日とか楽しみにしてた時に急に連絡が取れなくなるとなおいいです。
彼女の絶望的な顔をその目に焼き付けてください。
彼女は性格がいいので、「なんだアイツ」とはならずに
「大丈夫?」「連絡ちょうだい」とやさしい言葉をかけてくれるはずですが、
それでも突き放してください。

④幾歳月が流れる
あなたも、彼女も、お互いのことしか考えていませんが
とにかく”のっぴっきらない理由”があるので、二人は引き離されるんです。
仕方ないんです。

⑤彼女に言い寄るものすごく優しい男子が。
人の良すぎる男が彼女に言い寄ってくるでしょう。
彼女があなたを忘れられないことを知っていながら、
一番になれないことは分かっていながら、
それでも「アイツなんかより、俺が一番お前を幸せにしてやる」
そんなことを言ってくる男が現れるでしょう。
そういう男と、彼女は結婚間近までふんわりこぎつけます。

⑥あなた現る
のっぴっきらない理由がようやく何とかなって、あなたは彼女の前に現れます。
するとどうでしょう。
「わかってるよ。お前…全然忘れてないもんな。…行けよ。アイツのこと好きなんだろ!?行けよ!!!」と、
人の良すぎる彼も婚約を破棄してまで背中を押してくれます。安心してください。

⑦待ちに待ったねラブラブデイズ!!!!
数々の困難を乗り越えたあなたたちを、ようやく幸せが包み込みます。
女の子は共に乗り越えたい生き物です。
この場合、共に乗り越えたのは人の良すぎる彼なんじゃないかと言いたいのはやまやまですが
終わるころには何故か全てあなたの手柄になっています。



お分かりいただけただろうか。
これがわたしが少女漫画ムービーから学んだ女の子のトキメキポイントです。
とにかく急に突き放されるのが大好きということを学びました。
わたしは心底彼女たちが心配です。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿