2015年6月3日水曜日

トラップ

もうねー、わたしほんとダメ。
ほんとダメなの。

楽天セール。



これまで様々なものを買ってきました…。

カレー粉。


ルイボスティ。


ドライマンゴー。


普段全然もの買わないんだけど、
楽天セールだけはダメなの…。
気付いたらカートに入ってるの…。

そんな自分をわかってるから、
今回はもう楽天行かない!と思ったんだけど
気が付いたらわたしは今日楽天にいました。

そしてまんまと

最終日の今日その誓いを破りました。




うどん。


もう半額以下とか楽天スーパーセール欄のグルメを
見てるだけでワクワクしちゃうんだよね…。


見て。このアフィブログのようなリンクの数を。
どれだけ楽天セールにはしゃいでしまっているかお分かりいただけるでしょう。

でもこれだけは言える。
気軽な気持ちで覗きに行ったらアカン。





よん

0 件のコメント:

コメントを投稿