2015年6月5日金曜日

舐めプレイ

はじめて…

わたしは今人生ではじめてヤツの存在を感じてます…



これまで近くの人間が親知らずに直面することが多く、
「これから手術。まじびびる。助けて」というメールをもらったり
手術後ぷっくり腫れたほっぺたのともだちと遊んだりということもありました。

わたし思ってたんだよね。
「親知らずって大変そうだなーーーー(笑)」って。
まるで他人事のように。
「わたし親知らずないんじゃない?(笑)」って。


あったわ!!!!!



じわじわ痛くなってきたので早速歯医者さんに行ってみたのですが、
どうやら歯茎が親知らずの上に覆いかぶさってるだけで
少し歯と歯茎の間に隙間があって、
そこに細菌が溜まることで痛みを発症していたらしいです。

そもそも神さまにお聞きしたい。
なんで進化の過程でその不要な歯をどうにかしようと思わなかったんですか?(泣)

「痛いよ~~」って歯医者さんに駆けこんだわけですが、
そこで歯医者さんに言われた一言

「我々の業界ではひどくないほう。」
別に競ってないから!!!!!


抗生物質をもらい、様子を見て
どうにもならないようだったら摘出…となるようです。
逆に、それで治まるようだったらスルーらしい。

そして彼は再びわたしに恐ろしいことを告げたのです。

「しっかり埋まってるから、摘出するなら4、5日は腫れるよ」

まじかよ!!!!!

どうか抗生物質さま
細菌たちをやっつけて
そう、わたしにとってあなたはまるでアンパンマン
これから過ごす三夜に思いを馳せて(三日間夕食後処方)

痛くてポエムまで出てきたのでそろそろ瞑想しようと思います。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿