2015年7月12日日曜日

再会

父親の故郷に行ってきました!!!!!!
おじいちゃんが白内障の手術をし
おばあちゃんが胃の手術を終え…という、
ちょっと不安な情報を入手したので様子を見に行ったのですが
大変な時期を終えて落ち着いた状態で普通に和やかな日々を過ごしてしまいました!!!!
アチャー!!!

その中でわたしがうれしかったこと①…

今日、ショッピングモールへ行ったのですが
そこでわたしは彼の姿を目撃したのです


この黄色い影…!

この後姿は…!
わたしもかつて愛した…!

ピカチュウ…!


見てください。
あれから☆年経った今でも変わらずちびっこたちに愛される彼の姿を。

これだけ長く愛される彼の姿を見て、
「あの時の気持ちを思い出して…一緒に写真撮りたいナ☆」と思ったのですが
なんとわたしの前で締め切られ
必死で後を追いました。


必死さ丸出しのいい写真が撮れた…。



横ではポケモンカードゲーム大会が行われてて
それの懐かしさにも涙が溢れそうになりました。

これからも変わらずに愛されると(わたしもちびっこの話題についていけるので)いいなと思います。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿