2015年7月23日木曜日

サンリオとの戦い

巷で流行ってる「ちゃんりおメーカー」をね。
ちょっとわたしもやってみようじゃないのと思ってやってみたわけよ。

「写真からサンリオっぽいイラストにしてくれる」っていう噂を聞いてね。
ゆるキャラ好きのわたしはやらないわけにはいかないぞと。
はじめからかわいらしいです。
なるほどここで好きな顔が作れる「はじめからつくる」と
写真から似せてキャラクターを作ってくれる「写真からつくる」があるのね。

よしよしやってみよう。
はじめに髪をくくったままやったら
「男の子ですか?」と聞かれ立ち込める悪い予感。
いいえ、を選んだら
かろうじて女の子にしてくれましたが
驚くほど似てない。
似てる部分をひとつとして見つけられない。
どうしよう。
お前は一体私の何を見てるんだ??

髪をくくったのが全ての敗因だと思い
次は髪を下してやってみました。
モザイクかけたらすごい盛れてびっくりしてる。

きちんと「女の子ですか?」と聞いてもらいご満悦のわたし。
しかし事件はここから起きたのだった。

お前誰だよ。

似てなさすぎる顔もさることながら
そのファッションセンスなんだよ。
なんでこしみのにビジネスバッグなんだよ。
どんだけ浮かれてんだ。

完全にナメられてる。


もう二度と流行りものには乗らないと心に誓った瞬間であった。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿