2015年7月24日金曜日

ビバダイエー

昨日ダイエーで昨日が賞味期限(半額)の丹波地鶏もも肉・唐揚げ用を購入したんです。
帰って凍らせよう☆という目論見でした。
最近は暑いので、保冷用の氷を入れていざ帰宅!

帰って封を開けてみたところ
彼(?)は既に腐敗臭を放ち
食べ物ではなくなっていました…。

既にダイエーが閉店したあとだったので
わたしは今朝ダイエーに連絡。
まぁ「返金しますので持ってきてください」って言われたら
「はーい」って言ってダイエーに鶏持って行くつもりでした。

それがどうでしょう。
信じられないダイエーの対応がこちら。






「大変申し訳ございません。
 すぐに代わりのものをご自宅までお持ちいたしますので
 ご住所をお教えいただいてもよろしいでしょうか?」

なんと自宅まで来てくれる神対応。

そうです。来てくれるんです。
「行くのめんどくさいな~~」とちょっと思ってましたが来てくれるんです。
わたしごとき半額厨のために自宅まで…。
大事なことなので何度も言いました。

さすがうちのばーちゃんがこよなく愛するダイエーなだけあって
ホスピタリティまじパネェ。
もともとダイエーと共に育ってきた感あるのでダイエー推しではありましたが
ここに来てさらなるダイエー愛が溢れてきてます。


これでおいしい丹波地鶏が食べれるわ。
ダイエーさんありがとう。
ほっぺは旧ロゴです。
すぐ古いほうを推したがる古参体質。



いや~~~~逆境でブランド力が試されるってほんとだよね。
先日別のスーパーで買ったやさしいパン(そんな名前だった)が賞味期限切れてて
「これ賞味期限切れてました!」って持って行ったらおばちゃんが
「オウマイゴッド!!!」って言って返金してくれたのもそれはそれでいい思い出です。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿