2015年7月30日木曜日

戦争と平和

どうも。毎朝快適スムージーマンです。
現在オススメの配合は、
小松菜、バナナ、リンゴ、ヨーグルト、牛乳、豆乳、はちみつ。
野菜フルーツは凍らせて入れるから
朝の火照った体に染み渡るよ。
ヨーグルト入れなかったらフルーツの甘みでいけるんだけど
ヨーグルト入れると何故か甘みが薄くなるので
はちみつたっぷりいれたほうがおいしいです。
豆乳苦手なひとにもオススメだよ。


さて…
7月も今日を入れて残すところ2日となり
真夏真っ盛りですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
わたしは今、ジムのタオル臭すぎる戦争に巻き込まれています。

いや~
ジムのタオルが臭すぎる。
小学校の頃学校にいたチャボのことを思い出します。
別に思い出したくなかった。

そもそも水を吸うタオルというものは生乾きで放置されることも多く、
そうなると雑菌の温床になってしまい
一度繁殖するとなかなか菌を殲滅できず
渇いてる時は平気でも濡れるとまた臭いが出たりなどと
非常にデリケートなものであります。
家のタオルが臭いが落ちなくて捨てたことがある人も
少なくないでしょう。

昨日、ひどすぎる毎日のチャボ攻めに耐えられなくなったわたしは
ジムのお兄さんに必死に訴えました。
あんな痛切な声出したの人生ではじめて。

「業者に問い合わせてみる」との回答でした。
ほんとに…ほんとに頼むぞ…!



わたしのジムのタオル臭すぎる戦争はまだ始まったばかりである…。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿