2015年7月8日水曜日

ぺたる

手紙を送るとき…。
少し指を濡らして、切手を湿らす瞬間…。


っていう気持ちになる
貴重なひととき…。


少し前までは思ってました。


出会ってしまった。
出会ってしまったんだよ。

シールタイプの切手に…!
(全開の使用感)

かわいい癒しの動物切手だよ。

いや~~~シールタイプがこれだけ便利だとは…。
元々だって切手を湿らして貼るだけなのに、
ぺろりと剥して貼るだけになったこの便利さはなんだ?

指を濡らすためには水場に行かねばならない。
「その場で完結」っていうものの快適度は計り知れないなと思った。

同時にこうして立ち上がるお尻がどんどん重くなっていくのも否めない。
いつか何もかもがパソコンの前で出来るようになってしまったそのとき
人類は一体どうなっていくんだろう・・・

間違いなく人類デブ化計画だな・・・

妄想膨らむ午前3時にお送りいたしました。
ぜひみなさまもシールタイプの切手の便利さにびっくりしてみてください。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿