2015年8月11日火曜日

憧れのひと

昨日はうさこ生誕祭だったので(アピール)ムーミンショップに行きました。
ひとつ言いたい。
ムーミンカフェなんて絶対行くもんじゃない。
全部欲しくなる。

こ、これはフィンランドでARABIAに行った時のあの現象と同じ…!
なんだろうこのムーミンの吸い寄せるような
強烈な魔力は…!

ところでわたしはスナフキン様が大好きなんですけど
「長い旅行に必要なのは大きなかばんじゃない、口ずさめる一つの歌さ」とか言っちゃう
スナフキン様が大好きなんですけど


言わせて。

グッズの表情が雑すぎるから。

このなんとも言えない不安げな眉毛。
お前そんなキャラじゃないだろ!!!
偶然とはいえポージングもスゴいです。
「旅行先で迷子になったけどツレを見つけてちょっと安心して手を振ってる」スナフキンですね。
これは。
ねえ!!!縫製の位置考えて!!!!!!
完全に二重あごだから!!!!!!!
そのたれ目もやめてください。
日村化やめてください。
遠くから佇んでる人殺し感が圧倒的です。
ちょっと反射してしまって分かりづらいのでぜひ現物を見てほしい。
う、うわー!!
こういうちょっとサブカルこじらした感じの男子下北沢にいるよね。
なんか流し目というよりは輪に入れなくてうらやましいけどうらやましくないもんみたいな
イイ表情してます。

そろそろ忘れかけてるかもしれないけど
原型はコレです。

もう海外で作られたグッズの顔面崩壊度が好きすぎて
思わず連れて帰ってきてしまいました。

見てください。この食べすぎたな~って思いながら楊枝くわえてるデブ顔。

パチモン好きのわたしとしては
ありがたい公式パチモン。

今後もムーミンショップに通い詰めようと思います。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿