2015年8月19日水曜日

自分を追い詰めるスタイル

ラウンドワンのスポッチャで6時間運動をするという
まさかのスポーツガチ勢してきました。
初スポッチャだったのですが
バスケ・バトミントン・キャッチボール・テニス・アーチェリー・パターゴルフなど
書ききれないほどのたくさんのスポーツができる施設で
カラオケやマンガやゲーセンも無料で楽しめる
もう本当に何時間でもいれちゃう恐ろしい場所です。
フリータイムで14時くらいに入ったら「朝6時まで有効です☆」と言われて震えました。

しかも出入り自由で、
外にご飯食べ行ったりもできる。

それはもういくらでもいれちゃうわ…
しかしストイックにマンガも読まずカラオケもせず
運動し続けてました。

この運動不足が
6時間運動をし続ける…
つまり

体中が痛い。


ミットを付けてキャッチボールが楽しすぎてずっとやってたので右肩が崩壊しそうです。
野球に詳しくなさすぎるわたしはミットをミトンだと思ってました。
ミトンをつけてのキャッチボールは難易度が高すぎるね。

ぜひ皆さんも
スポッチャでガチ勢してみてください。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿