2015年8月21日金曜日

小さい声

みなさんお気付きですか?

秋ですよ!!!!!


まだまだあちぃよなにが秋だよと思われるかもしれませんが
なんとわたくし冷房を卒業しました。
あせもと夏バテ対策に寝るときまで冷房つけてた非エコサマーマンでしたが、
5日前くらいから冷房がなくても生きていけるようになりました。

これ。
秋じゃね???

そして真夏はガンガン冷房がキモチよかったんですが
最近は冷えて長時間滞在時は毛布をかけるようになってきました。

これ。
秋じゃね???

帰ってきたらひえっひえの水がおいしかったんですが
ちょっとひえひえすぎるな…と感じるようになってきました。

これ。
秋じゃね????


これまで立秋てなんだよ真夏だろナメんなと思ってたけど
今年は秋感じてるな~~~~。
暗くなるのもちょっと早くなったしね。

久々に感じれてる季節感に
少しうれしくなる初秋…。
これから来る梨デイズにドキドキワクワクを隠せません。
ふなっしーならずうさっしーになる!!って言おうと思ったんですけど
見事に梨要素消えてたわ。

みなさんも秋に耳を傾けてみてください…



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿