2015年8月28日金曜日

救済

わたしはすごくびっくりしました。
久々にTSUTAYAに行ったら…できていたのです!!!
レンタル専用セルフレジが!!!!!!!

そしてこれに呼応するかのように
レンタルコミックのBLコーナーが超拡大していました。
恐らく18禁コーナーも充実していたのでしょう。

これまでたくさんのひとがちょっと後ろめたいものを借りる際
ふつうのもの
はずかしいもの
ふつうのもの と「べ、別に恥ずかしいものなんて借りてませんから」と
誰に聞かれたわけでもないのに誤魔化す涙ぐましいサンドイッチ作戦で紛らわしていたのは
周知の事実と思いますが


なんと文明のチカラが全てを解決しました。

喜びなさい人類。
もうこれからはそんな作戦必要ありません。
別にわたしその作戦使ったことないけどね。

朗報であるのは事実ですがネットが出来て、セルフレジができて、
こうやって世の中のひとはますます逆境に弱くなるのではないかと心配もしています。

わたしは一体どの立場でこれを書いているのかわかりませんが
恥ずかしいものを借りる予定がある方はぜひTSUTAYAへ!





よん

0 件のコメント:

コメントを投稿