2015年8月31日月曜日

戦争と平和・2

以前あんなに痛切にジムのタオルが臭い件について訴えたにも関わらず
状況は一向に快方へ向かわない。

フェイスタオルはより臭いのでもはや使用を諦めて
臭い率の少ないバスタオルだけを使うようにしてるんですが

それでも現れました、ド級の臭タオルが…!!
わたしはあまりの臭さに使っていられず、
受付のお姉さんにニュータオルを持ってきてもらったのですが
わたし臭いに囚われすぎて僅かな臭さもキャッチしてしまうだけなのかと思い聞きました。



よかった。
原材料がトウモロコシであることは間違いなかった。

そりゃタオルだと思ってたものがキャベツ太郎だったらびっくりするわ。
想像してみてください、シャワー浴びて綺麗になった体キャベツ太郎で拭くの。

0 件のコメント:

コメントを投稿