2015年8月6日木曜日

カード作っちゃう地獄

助けてください。
カード作っちゃう地獄から抜け出せない。

このカード地獄というのは
「カードお作りしますか?」と訊かれて
まぁ金輪際この店に来ることはねーだろうなと思って断ろうとした瞬間
「有効期限ないですよ」とか言われると
ついつい作っちゃって財布が膨れていく地獄です。



「有効期限ないならまた来るかもしれない」という
謎の一縷の望みにかけてしまう。


どうやら
ポイントを溜めるためにはそれなりに通わなきゃいけないということを失念して
次またスタンプ押してもらえたら勝ちみたいな
困った自分ルールが適用されているみたいです。

困った。

どうしたら店員さんの「有効期限ないですよ」という甘い囁きから
抜け出せるでしょうか?
カード作っちゃう地獄脱出術…
ご存知でしたら教えてください。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿