2015年8月7日金曜日

治療録

・しゃっくり治療

昨日、しゃっくりが止まらなくなった。
しゃっくりが止まらないって本当にイライラするよね。
でもそこはこのネット社会。
ネットで解決策を探してやろうと。
そこで出てきたのが
「右耳に人差し指を30秒~1分突っ込む」。

嘘だろって思うじゃん。
でも物は試しだからやってみたわけですよ。

居合わせた人に「なにしてんの…」って言われながら、
やってみたわけですよ。

1分後。


治りました。
すごい。なんで治るの????
実際治ったけど未だに何が起きたのかよくわからない。


・あせも治療

先日お伝えしたようにもう今となってはクーラーなくては生きていけないので
全然クーラーを使わなかった去年は一体どのようにして生きていたんだろうと考えていたのですが

思い出しました。
あせもだらけだった。

「なんでこんなにあせもが…!?」と去年のわたしは悩んでいたのですが
暑かったからだよ…!

まさかこんな簡単なところに答えがあると思っていませんでした。びっくりだ。




いや~~~~しゃっくりも治ってあせもにもならずに健やかだわ!




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿