2015年9月1日火曜日

生まれ変わる

父親にものすごくアイドルグループ”BiSH”を勧められたとき、
わたし思ってました。
元BiS研究員のわたし思ってました。

なによ…
BiSが解散したからって何人も代わりにはならないのよ!!!
HをつけてBiSて…安直すぎるじゃない!それはBiSとどう違うの!?
みんなはそんなにすぐ心変わりできるの!??
この浮気者!!!!

わたし思ってました。

ところがだよ。
作業中のBGMにしようと思いBiSをyoutubeで流していたはずなのに
気が付いたらBiSHになってるんだよね。

そしたらどうだろう。
もうBiSHが頭から離れないんだわ。

まただ。
BiSの時だってそうだった…
アイドルとしては全く好きではない(わたしの理想であるオーソドックスアイドルとはかけ離れているため)のに、
エンターテイメントとして、ミュージックとして最高すぎて
ついついハマっていってしまう…。

なにもかもyoutubeのせいです。
こうやって…こうやってyoutubeはさらっと人を貶めるんだね…!!

まだ理性を保てているので詳しいこと(メンバーのことなど)は全く知らないのですが
OTNKは最高なのでみなさんぜひ聞いてください。

このサムネ見ただけで戦慄するものがあるよね。
BiSHは渡辺淳之介の終わらない”戦い”だなって思います。





<追記>
BiSHのリンクを貼ろうと思い、はじめて公式サイトを見たんですが
新生クソアイドルて。このクソとアイドルって言葉の相反性がすごい。
絶対同居してはいけないものをぶつけてブチ壊してくる感じに懐かしさ感じます
アイドルなのに無料ホームページ。
そして清掃員まで募集してるコンタクト。この訳分かんなさがほんと…面白いんだよなぁ…


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿