2015年9月14日月曜日

ストレス解消法

最近「タバコやめたいんだけどやめられない」という友人の相談に乗っている。
「ダメだとは思ってるんだけどねー」というので
「汝は何故煙草を吸うのか」と尋ねたところ
「もう一種のストレス解消ーカタルシスーになっているのである」と言われたので
代わりになるストレス解消法を探してみました。

今のナンバーワンはタバコを吸う代わりにキャベツを貪り食うっていう方法です。

太らないし安いし税金も取られないし栄養も取れるしなんかバリバリ言うから喰らってる感もあるので
ぜひ試してみてください。

友達からは「頭おかしいんじゃねえの」と言われました。
わたしも「それは否めねーな」と思いましたがよくよく考えてみたら
体にも悪くて他人に迷惑をかけて中毒性のあるタバコ吸うやつのが頭おかしいとおもいまーす!!!!!!(喧嘩を売っていくスタイル)

レッツキャベツ生活!





よん

0 件のコメント:

コメントを投稿