2015年9月15日火曜日

いものチカラ

つい先ほど人と喧嘩をしまして
すごく腹が立ってるんですけど気が付きました

自分が蒸かしサツマイモを貪り食ってることに。

つい昨日「ストレス解消法にキャベツ貪り食え」と言うブログを書いたものの
「まぁやるやつぁいねーよな(笑)」って気持ちでいたんですけど
まさかサツマイモ貪り食うやつが実在したとは(※自分)

秋になると蒸かしサツマイモを常備し
小腹が減ったときのおやつとして降臨するのですが
いや~~~~~ほんと…
腹立った時にもオススメしたい…。

なんといってもさつまいもはカルシウムを含有してるので
精神安定のはたらきがあります。

見てくださいさっきあんなに腹が立っていたわたしも


今はこの通りです。


境地です。

毎年この季節になるとわたし芋の話ばっかりしてるんですけど
今年もいも信者としてあますことなくさつまいものステマをしていきたいと思ってる。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿