2015年9月20日日曜日

成長記録

この世で最もどうでもいいマイ痣成長記録。


Day1
ジムの化粧台にすごい勢いで膝を強打。
「ガツン」という音で周りがわたしを振り向く。恥ずかしさに打ち震える。
やや赤く、「あら痛そうね」というレベル。
しかしまぁ二十歳を越えてこんなでかい痣を作ることになるとは思いませんでした。
膝曲げただけで痛むてどんだけ強く打ち付けたんじゃわしは…

Day2
全く望まないにも関わらずすくすく成長していく痣。
青みが増して、小宇宙の星々のよう…
イメージ図
自分の膝で天体観測ができるなんて幸せだね。

Day3
青黒い。もうダメだ。
こりゃ痣だ!
3日目にして、立派な痣が育ちました。


痣の健やかな成長をお伝えしました。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿