2015年9月28日月曜日

一方通行

わたしの使っているパソコンはいつもバッテリーがなくなると
「残り10%です。充電してください。」
「残り7%です。ただちに充電してください」っていう指令を出すんですけど
たまに黙って落ちるんですよね…。
悩みがあるなら言えって…あれだけ言ってるのに…
コイツ…黙って消えるんすよ…。
俺に言ってくれればいくらでもワガママ聞く(=充電する)じゃないっすか…。

で、俺
勝手に消えるコイツについ怒っちゃったんすよね…



虚しく部屋に響き渡る声…。
もちろん誰の返事もなく…。

すごく虚しかったです。


これから無機物に本気で怒るのはやめようと思いました。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿