2015年9月10日木曜日

麻薬

知り合いからいただいた!!!!!!


奥さん作の!!!!!!!!!!!



手づくり食べるラー油がうますぎる!!!!!!!!!!!!!!!



ナッツやイカやねぎいろんなものと油をグツグツ煮立てて
何日もかけて作られたらしいこの食べるラー油…!

「うちのが食べるラー油作ったんだけど食べる?」って言われて
軽はずみに「食べますください」と言ったものの
よっもやこんなにうまいとは…。

ほかほか炊き立てごはんに手作り食べラーと細かくちぎったキャベツと卵かけて食べたらもう…
ごはん永久的にいける…。

この瓶の存在は隠すわ…。
おいしいものはシェアしたい精神のわたしだけどこれはさすがに隠すわ…。
誰にも分け与えない…。

わたしは基本的においしいものと出会ってしまったときは
もういつ次食べれるかを考えてワクワクが止まらない人間なのですが
今すぐラー油ごはんたべたすぎる。

ラー油中毒。


人生でこれを知らないのは損な気がするので
レシピ貼っとくね…。
自家製“食べるラー油”の作り方レシピ集 - NAVER まとめ
みんなもこれでごはんが止まらなくなるべき。
冬に備えて肉蓄えてこ。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿