2015年10月15日木曜日

こえろ

最近わたし大変なことに気付いてしまったんだよね。



塩にぎりまじうめぇ…

わたしは市販のおにぎりを買うこともないので
おにぎりを食べることもまぁなかったんですけど
体調悪くてごはん食べる気になれなくて
あ、おにぎりならいけるかな…?と思って
炊きたてのごはんに塩ぱらぱら撒いてラップにくるんでおにぎり作って食べてみたときの衝撃たるや

うまい
うますぎる。

もちろん新米で精米したての特別栽培米を釜で炊いてるっていう最高の状況もあると思うんですけど
あまりのうまさに5回くらいリピートしました体調不良どこいった。

で、そのおにぎりに知人からいただいた食べるラー油乗せて食べたら
それがまたうまいうますぎる…。

おにぎりってこんなにおいしいものだったか…!!
そりゃハクも握るわけだよ…千尋も泣きながら食べるよ…。

まだやってないけど韓国のり混ぜこんでも絶対おいしいだろうなぁ…と思って
おにぎりの無限の可能性噛み締めてます。
写真見て焼きおにぎり系という方向性を思い出したけど
可能性の宝庫すぎるね?


みなさんもぜひ米握ってみてください。
たぶんびっくりするから。
え、ええー!!おにぎりってこんなにおいしかった!??ってびっくりして
ついつい食べすぎちゃうから。
タイトルのこえろは「米を限界を越えろ」と「肥えろ」のWミーンでしたありがとうございます。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿