2015年10月22日木曜日

自己紹介

自分が言われる側のときは
大概「思ったこと言ってくれればいいのに!!!」って思うんですけど

自分が言う側のときは
言いたいことも言えないポイズンガールになる

何故か?
それはチキンだからなんだねえ~~~~~~~~。

自分は筆不精で全然マメに連絡できないくせに
他人からちょっと返事が来ないだけで
「怒らせたんじゃないか」とか「嫌われた」と不安になる

何故か?
それはチキンだからなんだねえ~~~~~~~~。


そうなんです。
わたし本当はうさこじゃなくてチキ子なんです。
ビビリ村からやってきたへっぽこ原チキ子です。


「言ったもん勝ち」と自分に言い聞かせてはいるんですけど
なかなか難しいよね。

でもせめてへっぽこ原うさこくらいになるためには
自分を暗示していくしかないんだ…。
だからわたしは今日もセルフ暗示をかけ続けていこうと思います。


どうでもいいけどへっぽこ原が意外に気に入ったので
今からへっぽこ原うさこがうさこのフルネームです。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿