2015年10月30日金曜日

悪夢

最近遅刻しそうで焦って電車やタクシーに乗る夢を見ます。
そしてその夢を見てるせいで寝坊して遅刻します。

遅刻した夢のせいで遅刻するって…
間に合うためには起きることだよォォォオ!!!!!!!
一気にどっちも解決だよォオオ

今日は特に最悪な夢でした。
新幹線の最終に乗るためにめっちゃ急いでタクシーに乗ったんですが、
運転手がニヤニヤしながら後ろを振り返ったり
ハンドルから手を放したり信じられない危険運転にぶちぎれてました。
結局止めてくれないので無理やりドア開けて脱出するというなんだこれ朝からサバイバルすぎるだろ!!!
明白だよ!!こんな夢見てるから疲れ取れないんだよ!!!!


一番の理想はちゃんと起きたい。
時間通りにスッと起きれるマンに進化したい。
でもせめて…せめていい夢見してくれよ!!!!!

自分の深層心理に喝!!!!!!!!!




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿