2015年10月4日日曜日

脱オラオラ時代

わたしはライブで
「聞こえねーーーよ!!!!!!」
「もっと声出せんだろ!!!!!」
「声出せ声!!!!!!」
「騒げお前らああああああ」とすごくオラオラ系になる人が苦手です。
元を辿ればバンド系からやってきた文化かと思いますが、
今では男子アイドル界にも一定数ライブのときだけ攻撃的にオラる人がいます。

普段とは違うそれが堪んない…♡♡という女子も多いかと思いますが
わたしの場合「普段そんなんじゃないのにいきなりどうしたんだよ…」「お前は部活の先輩かよ…」
少し冷めた気持ちになってしまいます。

恐らく同じ気持ちの人もいるのではないでしょうか。
そんなアナタに朗報です。

嵐の「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」を見てください。

たまたま見る機会があって、
二宮くんが「足んねーよ!足んねーよ!!!」と乱暴に言っていて
「あーオラってるなぁ…」と見ていました。

テンションあがるからオラるのかな?
それともそれで女子がメロメロ昇天しちゃうからオラるのかな…。

わたしが冷静に分析を始めたそのときだよね…
相葉くんが「ねぇみんな足んないってよ~~!!」って言いだしたのは…。
オラオラ系の人はこれまでたくさん見たけど
こんな近所のおばちゃんみたいな返しが続くなんて想像ができただろうか…
オラオラ系が苦手なわたしにとってこれ以上のアンサーはない。
さすが嵐。さすがの国民的アイドルや…!と戦慄した瞬間でした。
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN…
数々の素晴らしい衝撃を与えてくれるDVDです。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿