2015年11月15日日曜日

2015メロメロセレクションby沖縄

先日心優しきうちなんちゅの友人から仕送りをもらいました。
わたしのことを知り尽くしているので、
もちろん安心のオール無添加です。

コクのあるコンビーフハッシュ、
甘味ある粗塩・沖縄の海水塩、
黒糖にきなこをまぶしたむちむちきなこ、
とろけるやわらかてびち、
EM沖縄卵を使った特製マヨネーズ、
体にやさしい沖縄の恵み糖、
味に深みを出してくれる天然だし…。

もうほんとに定期購入したいくらいのメロメロセレクションです。

…ん?
天使のはねだと…?

わたしの頭の中では一気にヒロミチお兄さんが踊り出すんですが
これは一体。

「食べても音が出ないチップス」も全くヒントになってない。
お前はどんだけチップスをバレないように食べたいんだ。

出してみました。
う~~~~~~~~~~~~んわからん!!!!!!

実食…。
ほのかな塩気と、やさしい甘さが口の中でほろほろ溶けていく…

食べてもわからんお前は一体何者なんだ!????

調べたところ、沖縄の「塩せんべい」というものを作るときに生まれる副産物らしく
でんぷん・小麦粉・塩でできているとのこと。

なんだかわからないままに病みつきになる
恐ろしいおかしです。

「なにこれええええ!!?」って言いながらバクバク食べてしまう。
音も出さないままに。

一度は食べてみてほしい
天使のはねのおはなしでした。




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿