2015年11月17日火曜日

気持ち悪い店員列伝

行きつけのスーパーに
やたら気持ち悪いおじさん店員(推定40代~50代)がいます。

一体、何が気持ち悪いか。
景気よく気持ち悪いの押し売りをしていこうと思います。


レベル1
オメェがいない時間帯に来るようにしてるからな!!!と言ってやりたい度★★★★★
何故スーパーに行かないだけで寂しがられなきゃいけないのか訳がわかりません。

レベル2
単純にキモい。 

レベル3
もう超絶理論すぎて何を言ってるかがわからない。
「分かってて袋いらないって言う」=「ドS」
お前はドSの意味を勉強しなおしてくれ。

とにかく理由はわからないが
スーパーのレジの2分に満たない接客時間のうち
「ドSでしょ?」という言葉が飛び出てくると思わず鳥肌パラダイスでした。
とってつけたような関西弁も何もかもがちょっと意味わからない。

ここでピシャリと言えればいいんですけど
「は…ハハ…何言ってんすか…ハハ…」と曖昧にしちゃうヘタレ野郎なので
多分相手はわたしがマイナスな気持ちを抱いているってことにさえ気づいてないんだろうな~~~~~。
こわいな~~~~~。

鈍感=悪 というおはなしでした。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿