2015年11月19日木曜日

時に人を傷つける救世主

貧乏ドケチ旅行好きにとってなによりも助けになる…
それがLow Cost Carrier…LCCだ!!!!

基本機内食なんて食べない健康オタクのわたしにとって
LCCは本当にありがたい存在です。
飯なんかいらねえ!飲み物もいらねえ!
必要なのは安さだ!!!!!

ですがLCCひとつだけ困ることが…
それは値段変動が激しすぎること。

わたしは7890円のときに旅行を決心、
ちょっと忙しかったのでいざ手続きをしようと思ったら10280円に…。

調べてみたところ
「残り座席が減ると価格が高騰する」とのこと。

「このままじゃ上がる一方だ」と思うじゃん?
買うじゃん?

今日、たまたま見ちゃったんだよね。
現在価格6980円…。




なんとセール価格だそうです。
そんなの…卑怯だよ…聞いてないよ!!!!!!(言わない)
その差3000円。3000円あったら一泊分は出るじゃん。
絶望じゃん。なんだこの変動は?株価か?LCCは賭けか…!!!??

何かこの損失に始まり
買ったものが結局不要だったりよくない買い物をしてしまったり
思わぬ出費があったりとすごく運気がよくないなって思うんだけど

一番の損失はこんな小さなことでくよくよ落ち込む時間だよね!!!!!!!!

小さいことは気にしないおおらかな生き物になりて~~~~~~~~~
ひとまず3000円で今日のブログのネタ買ったと思って強いうさこになります。

損を出したら倍の利益を出せばいいんや…頑張るんやで…(自己暗示)



小物よん

0 件のコメント:

コメントを投稿