2015年11月2日月曜日

地震慣れ

さっき「青森で地震だよ!」と言われビックリしたものの
3度だったので「なんだ3度か」と言いましたが
ふと「なんだ3度かって反応もおかしいだろ」と思いました。

地震慣れしすぎてる。

地震慣れといえば、高校のころ試験中に地震がおきて
わたしはビビりまくったけど、周りのみんなは全く動じず試験に集中していて
わたしひとりで机の下にもぐろうかどうしようかオロオロしていたことを思い出しました。


みんなね、警戒心が不足してるよ!!
万全を期すに越したことはないんだから!!
少しはうろたえるべきだよ!!!

試験より命だぞ!!!!!!!

って思いながら、キョロキョロしてたんですが
今思えばカンニング疑われなくてよかったなって感じです。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿