2015年11月27日金曜日

激しいデブ化

寒くなってきたこともあり、
ごはんがおいしすぎて食欲がNON STOPな今
わたしの体重は着実に増加の一途を辿っています。

わたしは、あまり太らないタイプなので
体型は変わりません。
現在人生で一番デブですが、
体型は変わってません。

何が変わるか。


顎。


増えた分だけ、顎に出ます。
顎だけデブなので、
服着てれば「あ…この人、着やせするのかな…?」「隠れデブかな…?」と思われることもあります。
特に冬は着まくるので、夏になって再会して「あれ?そんな細かったんだね」と
失礼をぶっこかれたこともあります。

それぞれ、ないものねだりの世の中…。
「太らないのいいね」とよく言われますが
わたしはもっと健康的なボディとシュッとした顎にカスタムチェンジしたいです。

最近風邪引いてたので、全力で肌が青白くて「ヤバいな」と思いました。
そろそろ風邪も治り人間色に戻ってきて安心してます。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿