2015年11月3日火曜日

ごほうび

最近自分へのご褒美(笑)のためにあるものを買いました。


トイレブラシです。

24歳女子がご褒美にトイレブラシ買うってどんな状況だよと思われるかもしれませんが
こう…日頃から掃除してるのにふと好奇心でトイレのふちの裏を覗き込んだ瞬間の
絶望感わかる?
あの黒々しい暗澹たる世界のこと
みんなわかる?

それをどうにかしたい…そう思ったわたしは
「機能性の高いトイレブラシ」を求めて旅に出たんだよね。

辿り着いたのがこの「マーナ トイレブラシ 2in1」…!
大きなブラシは広域をゴシゴシ。
小さいブラシはどんなところもスイスイ。カーブがついているので、ふちの裏もラクラク…
そんなトイレブラシ業界のなかでずば抜けた機能性にわたしは思わずポチりました。

使ってみて…
正直大きいブラシはそんなに使わないんだけど
この小さいブラシの万能さやばい!!!!
ふちの裏からボロボロ出てくる謎の黒い汚れ!!!
どこにいたんだお前は!!!!
それが楽しくて毎日サクッと掃除できちゃう…と精神面にも素晴らしく働きます。

わたしもうれしい、家族もうれしい、トイレの神様もうれしい
そんな新しい毎日がやってきた…。





よん

0 件のコメント:

コメントを投稿