2015年11月9日月曜日

ロマンス

今ふと「貝に耳を当てると海の音がする」ことを思い出し、
そういえばなんでなんだろ?
海の音を記録する装置だったらステキだな…。と考えていたんですけど、
調べたら「耳を塞ぐことで自分の体液の動く音が聞こえる。手でふさいでも同じ」ということが分かり
朝からロマンスぶち壊された気持ちになりました。

おはようございます。

でも逆に考えたら
自分の体液が波のような音を奏でながら流れていると考えると
自然の神秘を感じなくもない。

なんかすごくわたしは人体模型とかも苦手で
自分にどんな臓器があるかあんまり知りたくないんですけど
こういうドリーミーなところから入れば楽しいのかな…と思いました。

ドリーミー変換って時には大事だよね。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿