2015年12月1日火曜日

たのしい冬の過ごし方

朝…やってきました。
この冬わたしを救う…

暖房機が…!!!!


こたつがよかったんだけど、今あるテーブルを捨てることとか考えたら鬼めんどくさかったので
テーブル下に押し込めることもできるサイズの遠赤外線ヒーターを買いました!!!!
思えばわたし一応イラスト描いたりしてるんですけど
これまでよくガッツリ手がかじかむ環境で頑張ってたなと思います。
そりゃすぐ布団に潜り込むわけだよね。
これで…布団という支配からの卒業を…。

セラミックファンヒーター(風がムワンムワン出て当たってる部分だけ熱い)や
カーボンヒーター(当たってる部分が焦げそうになる)と違って
やさし~~~~いほのか~~~~な熱がぼんや~~~~り体をあっためてくれます。
遠赤外線は体の芯からあたためてくれるの…(遠赤外線信者)

これでさらに熱効率をあげるべく
こたつ布団をかけることで熱を密閉してしまおうと考えています。
しまっちゃおうね~~~。
熱はテーブルの下にしまっちゃおうね~~~~。
そして避難所となる熱の城を作るんだ…。

今、こたつ布団はお店を出発したところだそうです。
いつ届くのだろう…。
わたしの楽しい冬計画が止まらない。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿