2015年12月31日木曜日

年末のご挨拶”濃密ランキング”

気が付けば2015年ラストデイ…。
女性自身人気連載(自分でアゲていくスタイル)「うさこの覗いた世界」から見る
2015年濃密だったイベントランキングを開催します。

【3位】
12月の出来事ながら堂々のランクイン。リンゴが乗ったホットスシの衝撃走る。
「海外にあるおもしろ日本文化」は、
どういった形であれ「日本が好き」という気持ちがあって存在する大切なもので、最高におもしろいものだね。

【2位】
二十二のぞき 恋愛相談?飲み会?旅行?無限の可能性を秘めたおっさんレンタルってなんだ!?
もう…食い込んじゃう。食いこんじゃうよね。おっさんレンタル。
わたしの中で数十年乗れなかった”自転車”に乗れるようになった大イベントでもあり、
人生で初めておっさんをレンタルした瞬間でもあり…。
何が凄いって、文字で見たときの”おっさんレンタル”のインパクトがすごい。

【怒涛の1位】
十二のぞき 超ド級!地球を味わう中国・広西チワン族自治区!


オバチャーン中国の僻地行き。

もう、むしろ2015年といえばそれだろくらいの勢いで
広西チワン族自治区です。
なんなの?
なんであんなところに行ったんだ!?????
初海外進出がチワン族自治区なんてことある!????
これだからオバチャーンは最高だよ!!!!
これからもずっと、追っていきたい。オバオタ1号、オバチャーンケア担当として
今後もオバチャーンを大事に守ってゆきたい。

いや~~濃いな。
2015年も濃かった。
他にも里山十帖という極楽へ行ったり…箱根ユネッサンスという極楽へ行ったり…。

毎年思う。
とんでもない偶然の積み重ねで1年が出来る。
”ここにいること”を1年前の自分が想像できたか?と思うと、
きっと1年前の自分にとって未知の場所にいると思うんだよなぁ。

そんな奇跡を大切に、巡り会える皆様を大切に、毎日を大切に
来年も生きていきたい。

今年は本当にお世話になりました。
よいお年をお迎えください。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿