2015年12月26日土曜日

no thank you

クリスマスだからといって!!!!!!!!!!!!!
街中でイチャイチャしていいわけじゃないと思います!!!!!!!!!!!!!!

今日GUでルンルンショッピングしてたんですけど…。
エスカレーターで上の階に向かってる時に
わたしの前にいたカップルがね?
もうえげつないリップ音を立てながらチュッチュしてるわけですよ…。

…ホテル行けよ!!!!!!!
なんでホテル行かんのか!?????
GUで盛り上がってどうすんだ買い物しろ!!!!!!



どうして「人前でイチャイチャする人」というのは存在するんだろうか…。
①抑えきれないパッション
②見せつけたい性癖
③ふたりだけの世界すぎて何も考えてない
う~~~~~~ん③が濃厚な気がします!!!

でもふたりだけの世界じゃないことをもう一度思い出してください!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿