2016年1月10日日曜日

極寒

最近朝何の気なしにに服を着るとついつい毛糸に毛糸を合わせてしまいます。
もっこもこの毛糸のカーディガンに、もっこもこの毛糸のコート…。
Wもっこもこが生み出すのは完全に着ぶくれした生命体です。
腕が閉じれない時点で相当おかしいファッションをしてると気付くべきなのですが
わたしは思うわけです。

寒いからいいか、と。



よくない。


そこまで極寒じゃない。
日によっては薄いセーターを下着代わりに着てるのですが、そうなってくるとトリプル毛糸だという事実。
多分ロシア人でもそこまで着ない。

ちょっと自分が生きてる世界の温度と
自らのファッションを今一度考え直そうと思った
2016年の冬。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿