2016年1月12日火曜日

宝の山を手離した結果

部屋で持ち腐れまくってる宝をブックオフに嫁に出したという話を先日しましたが
わたしの元宝の結果が返ってきました。
もうツッコミどころが多すぎてどこからツッコんだらいいか分からないんだけど、
これから言わしてほしい。

お値段が付かなかった商品123点て。
お値段つかなすぎるだろ!!!3箱中2箱無駄な計算です!!!!

そしてコミック288円。
わたし85%くらいマンガいれたんですけど、
お値段がついても驚きの安さです。
こうやって買い叩かれてる人がいるからこそ、
安くマンガを買える…ブックオフのサイクルを体感できます。

さらに逆の意味で驚きを隠せないのが
DVD9点7124円。
原因がわかっている。
かつておっかけしてた俳優が売れてくれたからです。
素晴らしい時期に手離せた。
大事にされるんだよ…。

とまぁ、かつては大切だったけれども今は化石と化して部屋を圧迫して埃をかぶっていたマンガや本、DVDが
誰かのもとで大切にしてもらえるならそれほど幸せなことはないなぁ…と思ったので
ぜひみなさんもハッピー断捨離してみてはいかがでしょうか。

無料引き取りしてもらえるので、箱に詰めるだけで
めちゃくちゃめんどくさくないのでぜひご利用ください!!!(回し者)



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿