2016年1月14日木曜日

NO,1中2病ソング

先日台湾に行ったとき、
父親の友人であるJJ(林俊傑)のコンサートに行ったわけですが
お母さんまで登場して歌いだす驚異の4時間コンサートはわたしの心を強く打ってですね…。
本人のいい人感も含めすっかりJJ迷(中国語でファンのこと)になりつつあるのですが

元中2病として激烈にオススメしたい曲がある!!!!!!
黒暗騎士。
アジアで大人気の五月天・阿信とのコラボ曲です。
もうタイトルからしてどうしてくれるの?ってくらい中2病全開なんですけど、
歌詞も初っ端から「黑暗裡誰還不睡(暗闇の中でまだ眠らないのは誰だ)」と
全部が全部拝みたくなるほど中2病ワードの宝石箱です!!!!!
全部挙げようと思ったら全文載せなきゃいけなくなるから止めとくな!!!
ワードだけ切り取っても
「暗闇」「絶望する心」「蝙蝠」「善悪の境界」「最後の純潔の防御線」とこの列挙に暇がない最高のザ☆中2病セレクション。
曲もいいし歌もいいし中2病…。もう、好きにならないわけがない。
このPVもいいんですわ~~~~!


何はともあれ言葉の壁を乗り越えてみてくれ。
中2病のみんなに捧げたいソングのご紹介でした。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿