2016年1月16日土曜日

首を取れ

靴を着脱する機会が多い時に大活躍してくれるのがクロックスのスリッポン。
これはもう全国の靴着脱ピーポーにオススメしたいほど
スルスル脱げてスルスル履けて中はクロックスだから決して蒸れないのでもう色褪せるほど愛用してるんですけどいかんせん寒い。
明らかに冬に履くものじゃない。

でもブーツとか履いて靴履くときにまごまごしてたら人に迷惑かける…そんなこともあるよね。社会では。
今日はスニーカーがいいんだアアア!!!ってときもあるよね。生きてたら。

わたしはふと思い出しました。
レッグウォーマーの存在を。

靴下安い屋さんで378円で売ってるあったかレッグウォーマーをちょっと買ってみてちょっと履いてみたら
びっくりするくらい温度が違う。

なるほど…「体の首のつくところをあっためろ」とはこういうことか…!!!
先人の言うことがいかにありがたいかを身を以て実感しました。
寒い日が続きますのでみなさん




よん

0 件のコメント:

コメントを投稿