2016年1月29日金曜日

新たな人生

昨日知り合いに突然「肩下げたら?」って言われたんですよ。
わたしは思いました。
「何言ってんだコイツ」と。
知り合いは続けた。
「肩、あがってるよ。そりゃ肩も凝るよ。」

その時わたしは初めて
自分の肩がめっちゃ上がっていたことに気付いたのです…!!!!

寒いとき、人は肩が上がるよね。
わたしはいつでもあの状態だったんですね!!そりゃ肩も凝るよ!!!
何だそりゃじゃねーお前鏡見てみろ!!!!!

これに気付かぬ昨日までのわたしと気付けた今日からのわたしは違うので
これからはRELAXした脱肩こり人生を送りたいと思います。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿