2016年1月30日土曜日

外の魔力

例えば友達と遊んだとき
お店に入った時より別れる間際の立ち話が一番盛り上がる現象は一体何なんだろう?
どんなに寒くてもそうなってしまったら最後
なかなか別れることができない…。


先日わたしは4時間お店で過ごした挙句、
3時間外で話をしました。計7時間。

仕事の話が7割で、無駄話ってわけじゃないんだけど
この寒さの中どうして凍えながら外で話をしてるんだろうと時々あまりに冷たい手先に我に返りました。
かといってどこかに入るのも何か違う。
いざ入ってみたらともう全然違うしょうもない話で盛り上がっちゃう。
やっぱり外イズザベスト。
外でこそ導かれる真髄。

井戸端会議って本当にすごい!


そして現在体調を崩しているので
みんなも冬の井戸端会議には注意だ。

よん

0 件のコメント:

コメントを投稿