2016年1月4日月曜日

宝の山

大晦日、部屋を大掃除いたしまして
ゴミ袋4袋+段ボール3箱を処理したんですけど
それでも一向に物が減らないわたしの部屋は
一体どうなっているんだろう…?

こんな掃除し甲斐のない部屋がこの世にあるなんて…(戦慄)

で、段ボール3箱分の本や漫画は
ブックオフに集荷に来ていただきました。
もともとブックオフまで持っていく気だったんですけど、
そういえば集荷があったなと思って調べてみたら
送料・出張費無料年末年始も休まず営業という社員さんが心配になるレベルのあっぱれ買取サービスを行っていただいたのでさっそくお呼び出しし、引き取っていただいたんですが
そのせいで「ブックオフの買取金額が32万円」という信じられないような初夢を見ました。
自分では多分買い叩かれて1000円行けばいいほうかな…
まぁ捨てるよりはいいかな…って思ってるんですけど
深層心理の浅ましさにびっくりです。

そんなにお宝が眠ってたわけない!!!!!


とはいえいくらになるのか楽しみです。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿