2016年2月12日金曜日

わたしの弱点

わたしは気が付いたらぬる~~~っと仕事を始めていたので、
「仕事をしよう!」と準備をしてから仕事を始めた訳ではありません。

そうなるとどういうことが起きるか。
経験者からお教えしましょう…。

ぬるっと仕事を始めると

昔作ったメールアドレスをそのまま仕事用に使うようになる。


これの…これのツラさがお分かりいただけるだろうか???
わたしの現在使っているメールアドレスを解説させていただきましょう。

誕生日が8月10日なのではちがつとうかではち…と…はと…はーと…ハートて
すげえ恥ずかしい。

なんともうかれこれ12年くらい使ってます。
人生の半分近くこいつと一緒に過ごしてるのでわたしの物持ちの良さを知ってもらえればなと思います。
今のわたしのセンスだと思われたら大変心外です。

でも仕事を始めてからメールアドレスを変えるというのは大変難儀かつ迷惑のかかる行為で
登録しなおしたりの手間を思えば少しメールアドレスが恥ずかしいくらい別にいいかなというのがわたしの見解です。


もしここにこれから仕事を始めようとしている人がいたら
メールアドレスはちゃんと新しく作るんだ!お姉さんとの約束だぞ!!!!!


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿