2016年2月13日土曜日

ノートが自然治癒した話

わたしの相棒は世界最軽量779グラムのノートパソコン。
本当に軽いのでいつでもどこでも持ち運べちゃうので
相棒としていろんなところへ連れて行ってるのですが
12月台湾からの帰り、あまりにもリュックに夢と希望と荷物を詰め込みすぎて
ノートちゃんにとんでもない圧がかかったらしく
液晶が割れた。

当時のノートちゃんをご覧ください。

ショックすぎて背景を考えるのも忘れるレベル。
どうして白背景にして写真を撮れなかったの?
今のわたしはそれが不思議で仕方ないよ…。
それだけショックだったということだろう。
…かれこれ3年近く仲良くやってきたこいつがこんな姿になるなんて…。



現在のノートちゃんの姿

お前治っとるやないか。


まさかだよ。
まさかノートパソコンに治癒能力があったなんて…。



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿