2016年2月19日金曜日

カラオケガール

連日連夜知らない人から「カラオケ行きませんか」って声かけられるんだけどわたしそんなに歌いたそうですか!?????

わたし今カラオケ行ったら空気も読まずに中国語の曲歌いまくるけど本当にそれでもいいんですか!???

絶対行きませんけど!!!!!!

この前は「何でもします!」と言われたので
「じゃあ帰ってください」とお願いしました。
「それ以外で…!」と引き下がる男。
「それ以外なら何でもします」と繰り返されたのでわたしは言いました。


我ながら非常にクールで知的な受け答えが出来たかなと思ってます。



わたしはチョロそうだからなのかすごい声をかけられるんですけど、
下心を持って話しかけてくるやつが高確率で言うセリフ
「すごいタイプなんです。そのメガネとか


お前らメガネしか褒めへんやんけ!!!!!!!!


メガネ抱いて寝てろ!!!!!!



よん

0 件のコメント:

コメントを投稿