2016年2月3日水曜日

好きな芸能人

久しぶりにときめきすぎて心臓を持っていかれそうになりました。
何にか。

阿信です。


阿信はアジアで大人気バンド五月雨(mayday)のボーカル。
作詞作曲も担当しているのですが、
時々たまらんくらいの中2病ソング(参考:NO,1中2病ソング)を提供してくれます。
わたしはバラードってあんまり好きじゃないんですけど
その中2病ソングを歌ってる時のニヒルな阿信がもう…!!!声をわざと掠れさせる阿信がもう…!!!!

夜訪吸血鬼
なに?この声の掠れさせ方は??????
わたしは声を掠れさせる殿方フェチなのでこれで「阿信!!!!!」ってなりました。
恋に落ちたと言っても過言ではない。

傷心的人別聽慢歌
中2病じゃないけど最高だから聞いて。『傷付いた奴はバラードを聴くな』。分かる。



そして何より左の口の端だけ上げるニヒルなあの笑い方…!!!
(黒暗騎士より)
(傷心的人別聽慢歌より)
(夜訪吸血鬼より)
阿信!!!!!!!!!(絶叫)

まぁあんまりまだ五月雨のことも阿信のことも知らないけど
これからもっと知っていけたらいいんじゃないかな…って思ってます。
そんなお見合い婚みたいなこと言ってますけど。

やっぱり語学力をアップさせるのにその国の文化とか芸能人を好きになるのって必須科目みたいなとこあるから
わたしは阿信に中国語を教えてもらいましたとホラ吹けるように頑張りたいです。

凝視してたら左下にある糸切り歯も好きだなって思い始めてきました。
気持ち悪い自分目覚めてる。やばい。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿