2016年2月5日金曜日

カレー事件

皆様は覚えていますでしょうか。

なんと偶然ランチを食べていたら隣の席が彼の現在の雇用主だったという大事件が起きましたので、
彼のその後を皆様にご報告いたします。

【あらすじ】「僕の店に来たことありますか?」と突然話しかけてきたのち
友達になろうと言ってきたカレー屋の店長。
「僕の店で一緒にご飯を食べよう」といわれ面白いので着いて行ってみたら、カレーはうまいがやたら手を繋ぎたがってくるので危機を感じる。
留めの一言が、「Do you like me?」。何言ってんだコイツ。無事逃亡して事なきを得る。

雇用主「しょーもないヤツだと話は聞いていたが、被害者に出会えるとは
「お店がオープンする時間になっても買い出し行ってるからおかしいなと思ったけど、そういうことか。
 食材じゃなくて女の子を漁りに行ってんだな

以前とは違う名前になっている彼のお店。
何故かと訊いてみると、どうやらかつてのオーナーにそういうところを見抜かれクビにされた様子。
そして現在の雇用主さんに泣きつき、彼の元で働くことになったようだ。

さすが初対面で「オレのこと好きだろ?」って言ってくる男はレベルが違う!!


彼とラブをメイクしていくつもりは毛頭ありませんが、
とても面白いので今後もお話だけ聞けたらいいなと思います。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿