2016年2月9日火曜日

飲み物界最強

最近好きなモノ 白湯。
代官山オシャレイタリアンで働いてた時代
たまにいかにも意識が高そうな美し女子に「白湯くださ~い」って言われたりすることもあって
白湯…?って思ってたんだけど
いや~~~~白湯はいい!!!!!

基本的に「身体が冷える」っていうのは体にとって極悪で
もう健康でいたければ体をあたためなさい!!っていう大鉄則を考えてもらえれば
それだけで白湯がどれだけ体にいいか分かってもらえるかなとも思うんですけど

なんなら身体があったまることによって
①冷え性が治る
②血行がよくなる
③消化力があがる
④胃腸が洗浄されお通じがよくなる
⑤痩せる
と全女子が泣いて喜ぶ効果の数々…!

もう、スタバでフラペチーノ飲んでる場合じゃないよ。
白湯を飲め白湯を!!!!

わたしの高校時代冬でもミニスカート履いて生足だったし時にはマンゴーフラペチーノも飲んでたけど
今考えてみるともはやとんだ自傷癖だよね。


ぜひみなさん白湯で健やかなる毎日を送りましょう。
くれぐれも「それが年を取ったということだ」と形容しないようにお願いします。


よん

0 件のコメント:

コメントを投稿